水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あれから6年。

[独言]去年も書いてたけど

この記憶は無くしちゃいけないんだろうなあって、毎度思います。
あの年は俺にとっても激動の一年でしたから。そりゃもう一生のうち
二度と来ることのない付き合いが出来た年でしたから。
絶対と言い切れるぐらい、あんな好機はやってこないでしょうね。
動かないからとかそんなんじゃない、もうツキが逃げ切ってるからね。
あの段階で同棲ぐらいまでもっていけないとそりゃアウトですわ
ま、今となっちゃどうでもいい。
さておいて、完全に復旧しただなんてお世辞にも言えない現地。
お国にやる気があるのか疑問だけど、応援するしかないかな......

今日もまたスロに行く欲が出たんだけど、親とまたつまらない口論で
一気に気落ちして行かずに済んだ。ある意味怪我の功名ってやつかな。
買い出しだけ行って、いつものゲーム巡りしてましたとさ_(:3 」∠)_
Twitterも復帰したけど、いい感じに今は距離を置けてると思います
やっぱり無駄にFF増やして、見る情報量がやたら多くなるのもダメね。
これぐらいで活動していこう。
mixiは退会しますた。どうにも効率うんぬんの流れしかなくて。
まったりの俺にはとてもではないけど、ついていけなかった[゚д゚]

色々口論したけど、考えないといけんのは分かってる。
ただもうどうにも見られたくない&口出されたくないが本音。
一緒に住む限り無理なのかなあやっぱり......