水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA

[独言]許される日よ

今日は良く眠れた部類でまあまあ動けたんだけど、やはり
夕方辺りにガス欠して堕ちました_(:3 」∠)_
丸一日スムーズに活動できる時ってもう訪れないのかなあ。
普通に考えても年齢的にはもう無理か☆
って言い訳する日々でござる。
次の通院でもとにかく薬もらって、まあ今月中は計算してたけど
来月も微妙っちゃそうね。親は変わらずうるさいけど分かって
もらうしかないんだよなあ。それがまた後ろめたさを悪化させて
マイナスになるとは思ってくれないんだろうが。
俺が抑え込むしかないようです。

今日もそんなわけでちょこっと昼間に遊んだ以外は動けず。
外出はできるなら手当金入った以降にしたい。まあフェスもあるし。
そこを無償で抜け出せたらほんとは最高なんだけど、まあ無理
フェス限周子がさくっと引けたのが、最高の運使いだったんだろねー
ま、それがまた発揮されることを願っておきましょう。