水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よしよし

[独言]感触は(・∀・)イイ!!

とりあえず2日目抑えきった。この調子でいきましょう。
体調はまあちょっとだるかったりもするけど、前みたいに何も
動けないとかいうことはだいぶ減ってるしな。今日もちょっと
そんな一面もあってスタート遅かったけど、家ジャグとか
デレステもグルーヴが始まったのでそっちを頑張っておりました。
花騎士も迎えた☆6はカンストまで育成完了しました。

プロ野球も開幕して1ヶ月、こちらも楽しく観戦していたり。
TVとかでみるわけじゃないんだけど。色々楽しみはあるので
この体調と状況が続けばなあと。仕事もまた頑張って探せそう。
たぶん今応募したところはスルーされたと踏んでいます。
次を見ておくしかないかなあって。少しでも興味があれば
電話かメールの一つでもしてくると思うから、無職で30代だから
軽視されてても仕方ないっちゃそうでしょうね(´・ω・`)

ポーズさえしていたら何も言わないだろうから、とりあえずこれで
だましだまし進めていくのが穏便でいいのかなって思います。