水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

成果アリ

[独言]たった1日だが

まず通り抜けることができたのは、自分を褒めよう。
だが道はまだまだ長い。積み重ねていきたいね。
というか今日は部屋の掃除してから冷えすぎて、少し体調
崩れちゃったのが足かせになってしまった感はある。
ま、今日は通話勢もいてくれたんでそこも大きい。
もうPSO2についていく気がほとんど失われたし、花騎士と
デレステ、そんで麻雀打てる面子が居るというのはいいもんだ。
数少ない縁なので、ほんと大事にしたいものだわ。

花騎士の本番は明日。とりあえずゴールドは少々集めておいて
明日で一気に育成に取り掛かる感じになりそう。まあ大丈夫。
デレステはようやく、MASのフルコンが増えだしたのとPROの
未フルコンが少し埋まって前に進めた。亀ペースだけど成長は
進んでいるみたい。もうちょっとぐらいでカタツムリぐらいには
なれるの......かな?もうすぐ5月でファン数も気づいたら月間
500万↑稼いでてびっくりした。まあPRP1000もないので称号も
へったくれもないけどね。だけどそのPRPも927までやってきた。
アイドルの育成と自分のわずかながらの成長を感じますね。
これからもまだまだ、走り続けてみます。