水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無気力感はある

[独言]家に独りじゃない時以外はね

朝はまあ長いこと家に誰かいたもんですげえぐだった
なんかね、もう常に見張られてるような感じがしてほんと無理
出ていった瞬間行動力が20倍ぐらいになる感じですよ
だからこそ前みたく週5〜6で朝6時から12時過ぎの仕事にそのまま
行ってくれたらよかったんだが。まあ契約満了じゃしょうがない。
今のところも朝早く、夕方ぐらいまでなんだけど週2日だけなんだ
そんな2日そこらじゃやりたい事やりきれないわなー。

今日はなんだかんだで仮眠取っちゃうか......っていう手前で外出
したからそこから本格始動。PSO2もマザー皆勤できたからアストラソード
完成まであと一歩ですわ。問題は緊急で今日一度回線落ちしちまって
破棄対策の罠にひっかかってしまったってところだわな(´・ω・`)
明確な回数なんて当然公表しないだろうから、どうなるもんかねえ。
アストラソードが完成するまでは何としてもマザーは参加し続けないと
Huをカンストさせることができないもんだから、これはこれで問題。
何とか持ってくれとしか言いようがないな_(:3 」∠)_

あとはデレステとバンドリ。どちらもイベント中だけどデレステ優先
運命のフェスもあと数日。ここで引けなければ戦力の向上がないので
ほんと1〜2枚でもかぶらずSSRを引けたらいいんだけどね(´・ω・`)
フェス限なんて贅沢言わないから、本当祈るばかりですわ
ベストはフェス限卯月だけどこればっかりはもう何ともですね
そのために頑張ってPROのクリアSを貯めていってるわけですが

そんな中今トワスカと一等賞を消化中。トワスカは本当フルコンに手間取った
楽曲の一つなんですけどディマー機能でノーツが見えやすくなって快適。
あとリズムの取り方がコツを掴めたのか、だいぶ安定してきました。
おかげで初のAPにてフルコン。PROはほんと言うことない所まで成長しました。
MASはもうほんとゆっくり。仕方ないね


SSちょこっと撮り損ねたけどバンドリも無償で☆4(一応現状最上レア)ゲット
個人的に一番好きなユニットはパスパレだけど、ポッピンも悪くない。
スタミナ切れでちょっと物足りない時には、お世話になってみようかな。
課金はまだまだ。するつもりはないけどゼロではないと言っておきましょう。