水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3月も終わる

[独言]ブランクは伸びるばかりだけど

もうどうでもいいかなって、仕事には最終的にちゃんと就くけれども
面接の際にブランクの間何してましたかって訊かれても、体調面で不安が
あってと正直に答えるしかなかろう。そんな間に資格取ってましたとか
意識高い系の返事を求めてくるものなのかね。そんなところ根掘り葉掘り
訊かれても仕方ないんだけどなあ現代社会。メンタル面でやられて
なりたくないけどこうなったって境遇の人たくさんいるんだから。
新卒とかよりさらに足元見られた面接されるんだろうねえ。
別に対面が苦手ってわけでもないけど、そういった脅迫面接とかも
新卒の時点でいくらかあるらしいから、中途採用とかなんてもっとあるだろ
奴隷になる素質があるかどうかなんてくだらない篩にかけられるぐらいなら
最初から願い下げですわ。

五月病を発症する恐れのある5月だけはどうか避けたい。仮に4月に動いても
その翌月にまた面倒なことになるのは厄介ごとでしかないですしおすし
6月にはマジで本気出してみたいけど、どうなることやら。
色々な意味で繋ぎになってるデレステの存在は大きいなあ(´・ω・`)
PSO2も回線が弱っちくなってるせいで、モチベーション横ばいだし
他に楽しんでるゲームないし、ジャグラーもニューアイムがメインになった
今すっかり勝率下がったし(現に今年入って十数回しか打ちに行ってない)
あとはバンドリがどうなっていくかだ、課金はまあしないと決めてるが。

この辺のわずかな楽しみもなかったら、リアフレなんてゼロに等しい俺に
生きる意味なんてどこかしこにもないからね。