水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとリズムが

[独言]狂ってしまったね

昨日変な時間からバンドリやっちまったもんでね(´・ω・`)
おまけにまた朝っぱらから、弟とおかんがケンカしてたりでもう
布団から出る気すら失せて調子が落ち込みっぱなし
結局動けるようになったのが、どちらも不在になった昼過ぎから
一応デレステからお花とかバンドリやってPSO2デイリー消化。

バンドリはその夜から始めたけど、懐かし曲のカバーがあったりで
凄く新鮮味。キャラクターで言うとやっぱりデレステだけども
楽曲面ではたまにこっちに触れてみるのもアリっすね。
完全無課金で行きます。課金はデレステで精いっぱいだからね......
PSO2は報酬期間も終わり、レベルキャップが解放されてまたBoHuは
しっかりキャップ到達しないといけない。が。
Huが解放条件に満たないという辛み。クラスキューブがないのは
明らか自責ではあるんだけど、新世☆13武器を35強化ってのが癌。
ただでさえレア運ないしプレイする時間もモチベ的にあまりなかったから
集まってるわけがないんだよなあ_(:3 」∠)_
まあ一番近いアストラで何とかやってみる。マザーだけは参加しないとな

来週はいつもの通院。申請書も準備出来てるから持っていかなければ。
結局のところいつ復職できるかは分からなくなってきたなあ(´・ω・`)
去年まではそこまでマイナスにとらえてなかったけど、ここにきて体調の
戻りの悪さとか、不眠の長引きとかで復職してもすぐに具合崩れて
最悪の場合を考えてしまうようになってしまってね
まだ4回目のだから引っ張ろうと思えば引っ張れるけど、通院の際にも
突っ込まれるかもなあと思うとうんざりしそう。それでも行かなきゃ
ただでさえ収入死ぬから行かないと仕方ないけどね。図太くいくべきか。