水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれだ

[独言]朝からいつもの

倦怠感と頭痛。朝から頭痛が来るのは仕事やってる時以来でもう辛い
とりあえず頭痛薬飲んで応急処置。11時過ぎには何とか復活。
だーかーらこんなんで仕事探したってダメなんだってば。
それで夜も話してたが、最初みたいにほど遠いわけではないけど
たまにこんな事があるからフルタイムではやっぱダメなんだわ
分かってるからやらないのに、これをまた愚痴るもんだからクソ
面倒くさいったらありゃしないわ。

今日はPSO2メンテだったので、デレステイベントだったりとか
お花スタミナ消化とかまあいろいろ。家には誰もいなかったので
買い出しとか風呂とかもさくっと早いうちに終わらせてスッキリ
今月もまあちゃんと節制できてるから、お金面はバッチリね。
フェスで若干散財するかもしれないけど無償で切り抜けられんかなー
そんなあり得ない思いを抱きながら、フェスを震えて待つワイ

体調もいい方に向かってるけど悪い時はとことん悪いから困る。
来月いっぱいで抜け出せるか、しかし5月に例のしょんぼりとか。
どうなるかなあ(´・ω・`)