水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日なんであれからあんなに

[独言]気合入ったんだろう

ブログ書いてから仮眠してから、PSO2でサブキャラのエリア開放
砂漠から始まってすべてのエリアを、まさかのすべて開放を完了。
途中数回は回線落ちたけど、謎の持続力があってびっくりでした
まあDB持ったらやっぱり扱い慣れてるってのが大きいよね。
これでギャザリングの効率も多少は上がるかなー。
さてそれからの朝は少し睡眠時間も短いながら色々。
PSO2も少々いじりながら、今日はお花の石集めに必死のパッチ
100個少々なんだかんだ言って集めたんじゃなかろうか
22連して結果☆6はありませんでした(´・ω・`)
戦力面はなかなか底上げできたしまあ良しとするかね。

デレステもアタポン開幕。こちらも久々にタブレットアカ起動
しかしフリック抜けするからあまり頑張れそうにないね_(:3 」∠)_
これでもう少しジュエル貯めて、ワンチャン狙いたい無償50連
タブレットアカへの課金は見切りがつきそうなので、本アカに
一応集中できそう。MAXいいとこ80〜100連ぐらいかな。
今回どうやらスカチケなさそうなのでほどほどにしておこう。
次回のフェスの時は仕事就けてるかなあ......