水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休だったみたい

[独言]今年は3連休少ないから貴重です

どうも今年は祝日が土曜になっていて少ないようで
今日は数少ない3連休になりそうですね。前職は予想の限りだと
土曜出勤からのただの連休だろうね。まあカレンダーの規定で
仕方ないんだがなあ。それよりも上司の文句だよな。
「なんで20日に祝日あるんや」
国が定めてる祝日なんだからあって当然なんだが?
そこまでしてたまたまある休みを崩してまで業績あげないかんか?
その1日しなかったぐらいで倒産するようなもんか?
ってツッコミどころ満載でしたね。
今度勤めるところは休めるときはしっかり休めるところでありたい。

今日は朝から買い出しいってー、保険料納めてー、皿洗って余裕で
それ以降はぐだぐだできました。やることはやりきったぜ_(:3 」∠)_
ちょっと寝足りない感もあったのでこれでよかったかも。
PSO2の報酬期間もあってついに400Mの大台がみえてきました。
もう少し素材の売れ行きがよかったらもっと早かったんだが......
デレステもイベント中休み。明日からだけどまあ担当でもないし
ジュエル貰えるラインまででいいかね。その後はいよいよフェスだし。
しばらく課金せずに済むぐらい集まれば嬉しいな。