水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今回は間にお休みあり

[独言]取らないと仕方ないってのもあるが

自宅の回線工事があるからね。これで良化したらPSO2
全盛期とまでいかないけどもう少し頑張れるんじゃないかなー
っていう淡い期待を抱いて水曜日を待つことにします_(:3 」∠)_
月曜は忙しくなるって聞いてたけど、まあ確かにさすがって感じ
けどどうにかこうにか身体が馴染んできたのか、仕事の間は
しっかり動けるのはプラス要素。帰ってきたら残念なことになって
遊べないのはちょっとあるけど、前職はその選択の余地すら
与えられなかったからその点全然違うんだわさ
もう収入も後世に残すものも何一つないさ、テキトーに過ごして
散っていくのみ。ずっと考えていることは同じだわね

デレステも協力LIVEだけど、さすがにこの忙しさだと前回ほどの
フル回転はできそうにないわ。ジュエルは温存しておきたいし。
このフェス次第ではもう課金そのものの進退は決めるかもね。
一旦余裕出来るまではストックするのか、はたまた......
言っても0.2ありす突っ込む愚行は繰り返してはいけないね
今度やると路頭に迷う可能性も十二分にあるからな!