水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

七夕

[独言]昔を思い出す

何年経っても一番はPSOかなあ、自キャラ設定に双子姉妹が居て
その誕生日をこの日にしてたからね
日を追うにつれて情熱は失われたけど、記憶だけは鮮やかだわ
そのうちまたやるんかなあ、ネット関連にやることなくなったら。
まあPCに関してはTwitterプロ野球速報みるだけになりつつ
花騎士も少しずつ薄れちゃってるんだよなあ......
今回のタダ石でも☆6引けなかったし(´・ω・`)
今まじめにやってるのはほんとデレステだけですわ

PSO2は真面目に進退考えてる
回線に活路が見いだせない感じなのは変わりないしね
けど突発モチベが戻ることも考えると、迂闊に今残っている
財産をフレに明け渡す気にもなんないんよねー
ま、使うことはないけど貯めることがモチベーションだから
戻ってメメタァがなかったらやっぱり、ね

そして仕事4連休初日の今日は歯医者へ
数年蓄積されてたっぽい歯石をごっそり取ってきました
高音帯がやばくて痛みはないけど自然に力が入っちゃって
色々とあかんやつでした(´・ω・`)
これを機にしっかり治したいけど、お金かかることは
ほんと生計立てる上で厳しいんだよねー
ゆっくり時間かけるしかねえか......