水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無気力は加速するけど

[独言]痛みが少なかったことは救い

いやあ本当に痛みと無気力がダブルパンチで襲ってくると
死にたくなるよ理屈抜きで。正月休みほんとそれだったから
かろうじてデレステ回す気力はあったけれども、それさえ
無いときは去年の休職時と何ら変わらん(´・ω・`)
まあ当時は痛みがそこまでなかった(あっても頭痛のみ)
今は仕事こそはあっても、色々制限がありすぎるからね。
今日はそのデレステとお花と艦これでおしまい。
PSO2には完全に手付かずになりました......

これはもう引退の可能性が濃厚になってきたかもしれない
プレミアム民に戻って少しは金策クソ野郎ぐらいには
復帰できるかなって思ったんだけど、どうにもこうにも
モチベーションが一切上がらない。まだ周りには何も話して
ないけど本当に今回ばかりはその危機があるかもしれぬ
その他のネトゲ(PC周辺)もなんかダメっぽいし、一応情報は
探りながらって方向で一線退くことになるかもねー

また一つ楽しみが減るわけだが、どうしたもんかね
一応何も残ってないわけじゃないから頑張るけど。