水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

失策

[独言]明日出勤にすりゃよかった

今日はまあまあ睡眠も取れたんで、少々痛みはあれど
身体はしっかり動きました、よかったよかった(;´∀`)
本来トレーニング期間なるものがあったらしいんだが
何分超絶多忙な時にぶっ込まれたもんだから、お構いなく
結局スキップされてきたらしい、なにその中元シーズンと
かぶる既視感......そんなところにしか飛び込んで無いのか俺
まあ別に現状酷いミスしてるわけじゃなさそうなんで
このままやるらしい、あるいは別の日程なんかなってところ
不覚にも8日が祝日って去年のシフト組んだ時に気付かずに
明日休みにして3連休にしてしまったのは非常に惜しい
本来は嫌々の化成かなって思ってたんだけど、祝日なら
どうあがいても休みだからな(´・ω・`)

仕方ないので3連休ゆっくりするしかないわね
ま、もう体力が全くないって自覚するようになった
ここ数年だから無理したって全く自分のためにならんし
これはこれで良かったんかなって言い聞かせることに。
家にいると痛みに耐えきれなくなることが多くなるから
そこだけ何とかなってくれるとありがてえんだが......