水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日目は

[独言]寝てばかりでした

あれ、昨日と変わらん_(:3 」∠)_
暑さどうこうもあるんだけど、それ以上になんだか
やりたいことがないってのが原因なのかなって思ったり
別段ストレス抱えてるわけじゃないし、スロは何があっても
今いける金銭事情じゃない(だいぶしっかり抑えられてる)
ネトゲもこんだけ回線が切れてたらシャレにならない
ちょっと1時間昼寝して目覚めたら、途切れててまた手動で
接続し直さないといけんし以前より面倒になったね(´・ω・`)

デレステも端末的な問題が発生しだして、ついにXperiaZ5も
現役じゃなくなりつつあるんかなーって考えるようになった
9月フェスでジュエル使い切ったら、ほんとあいぽんに変えるしか
手立てがないんじゃないかね......隣接無反応とか判定消しで
こんなもんゲームにならんわ、仮にカクつきなくなったとしても
MASになったら譜面も隣接クッソ増えるし、技量的にはだいぶ
ついていけてる実感はあるだけに、端末的な仕様にはイライラする
不本意だけどこれはAndoroidを切り離すしかなさそうね
最初は艦これできるやん!って思って買ったけど艦これすら
タッチしなくなりつつあるから今やどっちでもいいしね

お金がかかることが多すぎてもうなんかうんざりね
色々と疲れちゃうよ俺氏_(:3 」∠)_