水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

晴れのち大雨

[独言]そろそろ梅雨明けようぜ

もう1ヶ月経ったし、そこそこ降ってるし空梅雨ってほどでも
なくなったでしょ......許してくれ梅雨前線(´・ω・`)
コレが過ぎても酷暑と、台風の可能性も先々あるんやで
北海道でも39度とかもうやばいでしょ、沖縄超えしてますよ
いくら気候が異なるとはいえ、8月が想像つかないよ
副業も肉体労働になったから水分管理気を付けないとなあ

今日もやりたい事なくてほとんど寝てました、デレステ
イベント終盤(目標は果たしたので終わってますが)で
おまけにMASが端末的な限界でフルコンどころか繋がらず
ゲームにならなくなりつつあって困ってる
まあ秋ごろに可能ならば機種変しますわ......可能性は低いが
ほんとは非課税マンになってからじゃないときついんだよなあ
あと病院通いに決着をつけないと[゚д゚]
心療内科は睡眠剤もうちょっともらわないとアカンかも
食費面のやり繰りは慣れてるけど、ゲーム関連はどうしても
退けない時があるのが悲しい

言ってもやるゲーム減ってるからゆくゆくはなくなるけどね
5年後ぐらいには何のゲームやってんだろうなあ......