水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長い連休じゃった

[独言]やっぱりいいとこ3連休よね

いや1日の差っていうてもやっぱり大きな差ですよ
それも1日おきに重みが増してくるっていうやばいやつ
そう考えたら6か月まるまる休みだったってのは、今思うと
強烈だったんだなってつくづく思いますよ
収入は激減してるけど、もう次探すのも馬鹿馬鹿しいし
現行やっと普通の勤務時間になったから、手放せないってのが
本音ですね、強いて言えばもうちょっと時給があればねー
ま、四の五の言ってる暇あったら仕事しろってなりますが
明日から変わらず頑張ってきます

今日も寝てばかりー、掃除はかろうじて出来ましたが(:3_ヽ)_
PSO2もちょっとかじったけど、もはやほんと続かない
回線が仮に落ちなくなったとしても、一度追いつかない確信が
出来てしまうと、そこで足が止まるのはToSと似た現象ですわ
これはもう本気でダメかもわからんね
暇になった挙句、課金するつもりはゼロなんだけどミリシタに
手を出してしまった、何か無償でSSR2枚出たしラッキーって
勢いでのろのろやることになりそうです_(:3 」∠)_
4MIXで無事フルコンができなくなってるというか、こっちも多分
反応悪かったりしそう、端末の限界がここにも......
もう2年以上前のモデルじゃ仕方ないんかなー

ま、とりあえず機種変ものそのそ視野に入れようってことだね
このまま続けても恐らく頭打ちですわ(´・ω・`)