水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひとまず2日

[独言]大人数必要と言われた日は終わる

これでヤマはひとまず越えたんかな?最後はもう明日の
準備っぽいことやってたしなー。明日は休みだから少しでもと
前準備はしっかりしておきましたよええ(;´∀`)
今日も16時に終わり。やっぱり17時になるのはレアっぽいなー
見積もりも多分最少額になりながら展開して行きそうな予感
まあ収入なんて食っていけるだけでいい
PCとかスマフォとか買い替えるときだけもしかしたらクレカで
やっちゃうかもしれないけど、まあそればっかりはしゃーねえ
明日は回線工事。良くなるかどうかは未知数。
あと設定を自分でやらんといけんのは面倒ではあるがなー

やること終わったらゆっくり休もうかね。
そのためにもちょっと今夜はPSO2デイリーとかもこなしたい
朝は自宅に工事訪問来るまでは寝てていいわけだしな
木金も穏やかに過ぎてくれることを祈るよ(´・ω・`)