水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい感じではあるけど

[独言]油断はできないんだよなあ

五月病は絶対あるから、来月まではわからないぜHAHAHA
今日も昼間までよかったけど夜から寒気がきたりとかでつらい
まあ寒暖差あるから、あり得なくもないなって感じだけど。
明日からもまだまだ注意だな。
今日は何かすげえPSO2に打ち込んだ、もちろんデレステ
頑張れるイベントだからやってるけどねー。
PSO2はもうすぐHu解放ゴールだ、この期間に絶対押し通す!
デレステはスカチケがどうやら明日来るらしい。
どうしようかなー。色々欲しい子は居るのは間違いないが。
ともかく有償ジュエル残しててよかったぜヒャッハー!!

今日手当金も支給されました、けどこれはそのまま口座へ。
どのみち震えて待たないといけないのだ、来月の引き落としを。
そこさえ抜ければまた少しは遊べるから我慢の時ですわ。
体調は一進一退でぶらぶらしてますが、善処していかないとな。
仕事はいつ見つかるか分からないけどな!