水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

効果は結構ある

[独言]すごく気持ちが楽だね

寝る前に安定剤入れたらほんと楽。寝付くのはまあいつも通りだけど
息苦しさがなくなるから、それだけでもかなり違う。
睡眠時間そのものはもう一つの睡眠剤入れないと多分ダメね
薬に頼るのは昔から怖かったが、もう精神的にクッソ落ちてるから
やけくそ気味で飲んでる。いや用法用量は守ってるけどさ[゚д゚]
今日はそれで朝からもまあまあ好調。一人の時間も長かったので
快適に過ごせたような気がしなくもない。
毎日こうならいいんだけど、まあそれは我侭でしかないからね

今日もデレステPSO2三昧。PSO2はルミアとライアのカードを
一応全キャラで回収完了。これで少しは進行も楽になるかもしれぬ。
残りはドロUPの期間なので気合いでAD回していくつもりです。
デレステは協力気合い入れてるけど、ジュエル少しケチっちゃうから
進んでるのかそうでないのかちょっと分からないけど、まあまあ
悪いなりにはいってるかんじ。MASで脳みそ揺らしながらやるより
やっぱりPROでやるのが精神衛生上いいなって思ったのでした。
まあこの調子でがんばっていこー。