水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自由な時間がなかった

[独言]あったんだけどないようなもの

親が出ていって、今日は遅くなるって言ってたから羽伸ばせる
かなーって思ったらなんか兄弟が休みだったのか、ずっと部屋の掃除で
ごそごそがたがたしててうるさいだけでした(´・ω・`)
いや俺の部屋掃除でもそんなうるさくならないぞ......
それもまた大掛かりなのか3時間ぐらい続いていたりで。引っ越しの荷造り
レベルでしたぞ。また親が帰ったら帰ったで、一声掛けなかったのかとか
つまらないことを訊いてくるんだわ。
声掛けたところでどうなる?場合によっては放っておいてってなるよ
いちいち干渉するのとか嫌いなんよね。俺も掃除してる時声掛けられるの
あまり好きじゃないし。んで結果一人になった時間って2時間あった程度
なんかいつもより疲れたよ_(:3 」∠)_

一応PSO2メンテだったから、メンテ中は協力LIVEをジュエル割りつつ周回
いい感じに報酬SRも集まってまいりました。やっぱり最初に上位と下位が
並んでたのはまぐれだったってことは数が示してる(現在下位9上位3)
ま、明日からもこの調子でやれば下位はもうすぐでしょう。
PSO2でルミアのパトカがもらえるってことで、ガタッと重い腰を上げて
現在全キャラで回収中。ついでにデイリーこなしながらだからすぐには
終わらず今半分ぐらい(´・ω・`)まだまだだね
こちらも並行して明後日ぐらいには終わらせたいところです まる