水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は定休日

[独言]もう4日までは

休日モードになるのは致し方ないなあ……19日から完全に
糸が切れてしまった感じになってしまったよ_(┐「ε:)_
とりあえず明日は納めてまともに年内終わらせよう
来年はまず1月かなり緩くしたんだし、無欠勤でいこう
また出直しだわ

さて今日は親も在宅だったが出かけたところで。
コーヒーも届いて連休も万全、薬局行って蛍光灯と
日用品の買い足しと部屋のちょっとした掃除。
んで灯油の補充とシャワーしてやるべきことは全てした
そしてブログ書いておけば後は寝落ちようが何しようがOK
いや、レンの育成終わらせたいところではあるんだが。
如何せんドロップがショボくて萎えてくる笑笑
明日にはたぶんメンテ入ってブーストも終わるしなあ
だけど新年の休みは世界共通のはずだし、何かしらまた
ブースト入ってもいいとは思うんだがな。
正直キャップ解放あってもいいんじゃねえの??

かなり日本のプレイヤーも減ったように感じるな
やっぱり所詮最初だけかーってなるんだけど、この配信の
ペースを考えると飽きがくるのも一定数いるかな……
このまま一気に過疎って来年に終わるとかやめてくれよ
2年ぐらいは続くってプランが総崩れになってしまう
ともすればまたジャグキチの日々でお金が貯まらん_(:3 」∠)_
それはいけません
ウチはできるだけ居着いてアクティブでいたいがな。
どうなることやら……