水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だらしねえな

[独言]やすんでしもーた

ああいう風に訊かれたら休んでしまうんだよなあ……
変に迷って優柔不断やるよかは向こうもいいんだろうが
どっちかにしてくれ!!って思われるよりは多少はね
まあ威張れることでは決してないんですがね_(┐「ε:)_
無理はするなでさっくり早退してからのコレだからなあ
皆は何を思うやら。
一部の人はOSやるぐらいなんだから気にすることないって
言いそうなんだけどね。サブやってるから休んではいけない
なんて縛りなんてあるわけないんだし。
むしろそれがあるなら来年にでも降りるべきですわ
ならばウチはやはり資質がないってことだからね_(:3 」∠)_

帰宅して盛大にグダってPSUやっておりました。
一応きっちりステイホームですよ……(キリッ)
確実にPSUやり出してからダメ人間に歩み始めてるのは
言うまでもない……が、良くも悪くもマイペースが戻ってきた
来年からは少しずつまたお仕事はきっちりしたいとこだが。
ただしサブはもうダメかもわからんね
どうしても人の目を気にし過ぎてしまうのだ(´・ω・`)
そう考えるとあの人々はメンタル相当タフだと思うよ
ウチは多分一般ワーカーとしてフル回転する方がいいね
棚入れ飛ばされたら?最高に最悪の生産性出してやるよ
まあそれはあくまでサブ降りてからの話だ、まだ少し先。

そんなわけでもう次回は仕事納め。
最後の2週間はやっちまったなあって感が否めない。
来月の給与激減は貯金で補填できるさー
来年から少しは頑張る、たぶん。