水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々やっておけた

[独言]グダったこともあったけど

少し遅くまで周回しつつも、親が出かけたらスイッチオン
これができなければ過去の良き時代を取り戻せないわけよ
まずシャワーして、年内にやっておきたかった勤務先変更
セブンでプリントできなくて焦ったけど、どうにかファミマで
完了して記入して投函ヨシ!
んで散髪と。さすがにイヴに行くのはやだなあと思ってて
ここも重い身体起こしていってきた・x・
しかしここでジャグキチの罠にはまる(10時前だったし)
とりあえず3kの模範負け、そこそこ遊んで終了だ
年内はこれで終わりにしておかないといけないね……

株投資もぼちぼち進めた、あと1回給料日後にもう少しかな
始めた頃はもっとゆっくりかなって思ったけど、少しずつ
感じがつかめてきたかもしれない……この調子で増やそう
これもまた仕事ありきでしか進められない、やるしかないねえ
モチベーションがだだ下がりだからそこが悩みの種だわ
ただでさえ明後日あたり休んでやろうかって企んでるのに
どうせ予想よりかなり物量少なくてOSかかってるぐらいだし
1人欠ったところでどうということはなかろう?
もう今では月1どこかで欠しても生活困るってことはない
自分の心身の健康が第一っすわ(´・ω・`)

PSUは変わらず周回もPTでできることも増えてきてまあまあ。
少しずつ不良在庫も売れてきてメセタも増えた
今日はようやくセーター火48とかできて大勝利っすわ
光44とあと4属性か……険しいな_(┐「ε:)_
時間いつまであるのか分からないけど頑張ってみましょかね