水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんこの(n回目)

[独言]圧倒的疲労

(´・ω・)(・ω・`)ネー
契約のお話とか人員整理とか、通常業務はクソばかりっと。
どうなってやがるんだって言いたくもなるわけですよ……
一部を聞くと楽な権限ばかりでランク入りしてるしさ。
そりゃウチみたいなどうしようもないそこらのワーカーと
同じ権限しか当たらなかったらクソにもなるわな
完全に犠牲者だよコレ_(┐「ε:)_
まーた最後のほうには頭痛がやってきたのでイヴちゃん案件
その場は収めてさよならできましたが……

やっぱ土曜日あたり休むかなあ。
予想だと週間手当でプラマイゼロにはできそうだし。
ここまでモチベーションが堕ちるとガチで辛すぎる
同じサブでもここまで権限に格差があるともうね
楽してる所はとことん楽してんだなあって痛感よ
そうと知ったらまじめにやるの馬鹿らしくなってくるし
(とは言え一応最低限の生産性はね)
しかしその平均の80すら最近はロケーションがクソ過ぎて
割り込んできそうな始末。そりゃ采配が悪すぎますよ
たまにでもいいからマシなのくださいよ
ここ3週間ぐらいまともなの1回しかないよ

んでやっぱり仕事終わってもラインで仕事の話を
持ってくるらしいね(主に某陽キャ氏)
うん、自分には到底考えたくない話だからごめんだわ
こんなんがサブやってていいのかなあって考えちゃうよ
持っても来年いっぱいになるんじゃないかって予想。
あとは降りてヒラでテキトーに切り替えようかなあ……

こんなのでPSUに体力あてられなくてほぼ即寝
木曜日は何とか少しぐらい巻き返したいとこだけど……
沼子がよりによってここで中星か(´・ω・`)
まあやるっちゃやるんだけどさ!