水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

12月も半分

[独言]過ぎようとしてますね

まだ振り返るには早すぎるかな・x・
今年の年末は30も31も休みだし羽伸ばせるぜー
来月もかなり緩いシフトにしたし、全部通れば楽々
どうせ2月まではゆるゆるになってくだろうし。
それでもたぶん18日プラス年休2日を予定だわ

3月からは平常だろうからそこからはまあ月1日程度で
交通費は出ないと思うがそもそも足出てるとこだしな
これはこれでいい
今年の2月まではガシガシ削られたけどその心配も
あまりないからよかよか
3月までにもう少し株投資も推して参りたいもんです。

PSUイベントも概ね好調
……セーター合成で不良在庫増えすぎてる以外はな(´・ω・`)
30%はおろか20%弱とかとてもじゃないが使えない
フツーに40%のAラインのが強いまであるんだよなあ
全属性作る前に素材もまだまだ足りないし。
せいぜいあと3日程度しか休みないけど大丈夫かオイ
年内いっぱいこのイベント続くとは思えないしなあ……
あと5属性40%↑とかできんのかお前ら

まーた寒くなりそうだし連勤気をつけたい
面倒なとこだがやらなきゃ年始は迎えられねえぜ。