水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3日目だよ!

[独言]正月休みより前に先に

こんな休みが続くと思ってなかったよなあ……
ずーっとPSU漬けでした、これが12/30~1/4にもう一度
あるんだなあこれが。
けど思い描いてたのがこの日々よ、完全なる引きこもり
今回はこれがある程度貯金のある形でできてるのがよい
また明日から頑張って働かないといけないねえ。
ゆーてあと6日になったわけだが、あと1回まだこっそり
3連勤があるんだわさ、乗り切れるか(; ・`д・´)
今年最後の試練です。

どうにかセーター開発もひと段落で全属性40以上完成
続けてちまちまと進めますが、イベントでPAと経験値2倍が
1週間遅れてスタートしているので、ここでレンとアイリス
少しやりだしていこうと始めました……ヴィータはもう少し
後になるか、なかなか手が届かない感じです
また新年にでもミッションはないにしても倍イベントは
ありそうな感じだし、そっちに期待しておこうかな。

メンタルが完全に年末モードに入って、しかも現状の仕事が
下降線辿ってるんでこれがいけなかったねえ_(┐「ε:)_
復帰の明日も何食わぬ顔で淡々と仕事するしかないな。
そのメンタルがあれば苦労しないが、結局色々気にしつつ
やるような気がするわ。
どうかあまり深入りするのが現れませんように。
……某陽キャ氏がくるか、無理だな_(:3 」∠)_