水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休み明け

[独言]3日にもなると

やっぱりだらけ方が半端ねえな!!
無理なら早めにまた言ってねってことだったけれども
いやこれ罠だろ、言ったらさらに怠け癖つくしさらには
心配されていい加減通院しるってなってメリットがない
当たり前だよなあ?
まあ今日は行ってくるですよ

3日もあればPSUの育成もまあまあ捗りましたね
セーター開発も氷40→47と更新できて大満足です(*´ω`*)
強いて言えば光と闇もう少しいきたいところだけど
多分無理、言ってるそばから光は21で失敗同然だし
育成にウェイト置き始めたからたぶんウール工は
休み休みになるし、次の休みはイヴちゃんの日か。
そこももう少し育成を追うつもりだしなあ……
ま、こんな時しか機会もないしいいんじゃないスかね

さて余計なことを突っ込んでくるかこないか。
心配も朝の一瞬だけにしておいてくれよ……
黙々通常業務だけに今日だけでもあててくれんかな
もうTRもやるほどのもんじゃないでしょ
年明けには大勢の短期の方終了してるだろうし。
(少なくとも自分が出勤する5日には終わってる予想)
今日はどうなることやらっすね
給料日も近いが今月は節制そのものは完璧
ただし休んだし来月の給料までお察しの金額です笑笑
ま、結果としては派遣時代より高いし社会保険あるし
もうそれで十分だろ……多くは望まない。
これでいいのだ🍥