水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事始め

[独言]さて、幕開けだ

関東では緊急事態宣言が近日発令されるとの事だが
まあ関西はね、まだもう少し先かね(増えなければ)
そんで出たとしても物流の末端のエッセンシャル(仮)で
自分の体調不良でもないとさすがに休めないしなあ
オマケにその体調不良が先月に来たもんだからこれ以上
迂闊に休むと生計にダメージが出てしまうという。
まだ1月の給料が躓くぐらいなら、貯蓄してあるし
セーフだけどさらに暇になる2月を見据えておくと、だ
3月がお寒くなるのでやっぱここだけ気合いれないとな
ということで出勤するのだ。

まあ今日はゆーてほぼセール日も最終日だし、まして
クリスマス~年末も言うほどって感じみたいだったし
バタバタすることもなく終わっていきそうな気はする。
もう早くも削られてる人はいるみたいだしなあ(´・ω・`)
多分ヒラだったら、その影響はまともに受けそうだ
そういう意味でもやはりしがみ付くべきなのか……
とりあえずは始めのこの1日、しっかりやってきましょ

色々憂鬱になる現代だなー
また4~5月頃に戻るのか、はたまた。