水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気を取り直して

[独言]って程でもないけど

おしごとおしごと_(┐「ε:)_
12月も中旬に差し掛かって慌ただしさが加速しそう
それでも休む日は休むんじゃよ……前職の二の足は踏まぬ
コロナ再び広がってきてるからな、時代はステイホーム
最低限の買い物だけして引きこもりよ

多分OSは終わってると思うけど、あとは契約更新とかかな
それ以外にも忙しくなっているからこその追加出勤要請と
思うのだが……申し訳ないがそこまでの体力がない
またいつものやつで朝布団から抜け出すのが遅くなっている
冬のせいですねHAHAHA!
ヒラに戻ったら戻ったで恐らく棚入れに回る日も増えるんかね
契約更新の時もその闇をいくらか聞かせてもらった
うむ、自分ならもう開き直って低成績出すわ
ルールも守らない猿にはなりたくないからな_(:3 」∠)_
棚に入らないの分かっていてとりあえず入れてこいって正気かよ
日本語分かってますか??的な。

あっちのサブとかトレーナーはいざ知らずのマルチの
ちょろい商品しか入れてないからぬるま湯なんだよ
マジでやってみ?頭来るから
多分転籍前より状況が悪化していると思われるね……
そういうビジネスだからと言って現場を疎かにするのは
かなりやばいと思いますよこの〇まさん(´・ω・`)

そんな戦場へ今日も行ってきます
今月はもうそんな感じが続いて、2月いっぱいまではまた
暇になっていくんだろうしな_( _´ω`)_ペショ