水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何かとダレる

[独言]でもまあまあ

今日は周れた方じゃなかろうか・x・
まず東方B数周してクロスボウ全色ついに40到達!
いやー、他にもレンのφ30とアイリス40のセット分と
今のセットだから実に2~3週間かかったよね
シールドラインも悪いなりにそこそこ揃えレジストも
まあ必要最小限。これでもメメタァはまだ3M強あるし十分

今日も結局来る気配はなくてソロでついに聖獣Aデビュー
1周30分かかるけど、火力はまあそこそこ出せるしおk
問題になりそうだったアルテラツゴォォォォグも耐性はあれど
そこまで苦にならない程度に戦えるし周回はできそう
あとはGTの職LVアップと、年内にもう一度ぐらいは
来るであろうキャップ解放でなんとかなるはず
ウチのソリスト最強魂をナメてもらっちゃ困るぜ
まだまだこんなもんじゃない(ΦωΦ)フフフ

はーセラフィ光闇50できないかな(強欲)
まずはポリマーも触媒もゼロに等しいんだけどな!!
本家よりもかなりたくましく育ってきてるね笑笑
明日から連勤だけどその後連休(*´ω`*)
実は日曜要請されたけど断ったという……
所詮そういう人間ですよ、休むと決めたら休む主義
そして尚且つ残業をしない
まあいざという時に頼りにならないヤツです、はい

だからこそ普段の日々はきっちりやらないとな……
明日も頑張りましょう_(┐「ε:)_