水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

精いっぱい引きこもる

[独言]やったるでー

昨日は帰宅してやっぱ少ししたら寝落ち_(:3 」∠)_
とりあえず1時過ぎからぼちぼち周りだした
どうにか光と闇30に仕立てて、そろそろ通路も遺跡も
ちょっと飽きてきたもんだから他を開拓しようって
考えたわけでニューデイズ始めました・x・
そういやアイリスだと多少開拓してたんだけども
イリスはFt時代にボコボコにされて帰ってきたんだっけ

今回はクロスボウもばっちり育成出来ているし万全
バレ上げの副産物でφもだいぶ成長したしな
ミズラキ保護区~温泉と温泉~サグラキ保護区と
緑地~聖地まで……ここにきたらやるのはもちろん。
自分がかなり本家時代野良で頑張ってた東方っスよ

Aのソロは絶対無理だけどBは遺跡Cよりも速い
周回の感覚を掴みながら5周目と6周目で
f:id:minatsukiquartz:20201123102858j:plain
結構早くメイクイキタワァ…しかも連チャン
1個は自分用ともう1個はとりあえず売りに出した
あっちにやる気があるのならプレゼントしたいんだけど
んーやっぱ難しいんだろうな_(┐「ε:)_
とりあえずこのまま資金稼ぎもかねて周るかな
まだ火と氷クロスボウ30まで上げていきたいし。

色々ポチったのも届いたんで準備はばっちり
今日はこのままハムハムしようと思います・x・