水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

(ノ∀`)アチャー

[独言]まさかのどころじゃなかった

連勤どっちも休みになったら5連休じゃねーかwww
次の休みもやってくるって考えるの忘れてたAHOですわ
実際の休む日はそりゃまあ2日だから大ダメージって
わけでもないんだが、これだったら最初の方に化成勤務
しといたほうがよかったわ......連絡があとちょっと遅かった
とはいえこっちもシフトの変更はシビアなんで、言っても
まあ多分無理なんでしょう(´・ω・`)

仕方ないし休むしか無いんだが。
これデレステアタポン全力疾走フラグが完全に確定。
もしジュエルが尽きたら追加も辞さないことになりそう
そこまでの気力がちゃんとあるかどうかは謎だけどな
でも俺にとっては初のまともに叩けるようになってからの
担当報酬のアタポンだから頑張りたいんだよなー
ま、やれるだけやってみよーかね
どうせ資金もないからスロ欲もクソもないしな!