水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて困ったぞ

[独言]破産する可能性

今日もへとへとになりながらも仕事を終えて、とりあえず
薬局でイヴちゃんとその他の補給、食料も調達して置いて
明日の休みも万全、Twitterしながらデレステと艦これだなって
思ったら
シンデレラフェス明日からΩΩΩ<な、なんだってー!?
うせやろ工藤、一昨日限定唯狙いで20000ジュエル溶かしたばっかや
もう天井ぶちかましてまで狙うフェス限はいないけど、これその後
2周年ガシャを続けて開始とかシャレになんねーぞバカ野郎
そりゃもう、そこそこスコアも狙えるようになったし残るはPa
強化をすれば一応は形になるのは分かってる
ぶっちゃけPaで欲しいのってとときん・藍子・唯以外はまあいない
フェス限にPaスキブがあったとしてもこの線以外だったら、正直
30〜40連で身を引いても構わないと思うの

恐ろしいのは3周目卯月の可能性を含む2周年ガシャの方だ......
救いはやっぱり限定唯をすっぱり諦められたことだな
もっと言うと20連で限定杏引いた所で止められたらベストだったが
過ぎたことは過ぎたことだし、仕方あるまい
まさか今夜を震えて待つことになろうとはね......予想しなかったよ