水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やりました。

[独言]ありがとう、ただただ、ありがとう

 
納税と10連でフェス限とときんお迎えできました(´;ω;`)
復刻唯を泣く泣く120連で見送り、今回予想外のフェス前倒しで戦慄して
震えて待ち眠り、0時過ぎに最後の唯納税に挑みやっぱりダメ
そのままもう起きたままPSO2で徹夜し、体力的に尽きたところでひと眠り
開始1時間前にはそりゃーもうどうなるかわっかんねえから、艦これやりつつ
10分前にロード地獄に遭いました、これ無償衣装配布の分だったんね
けどさすが2周年、羽振りがイイネェ
待つこと40分超、やっと納税と10連で......いきなりまた長いロード
まあ制限あるし新規SSR一枚ぐらいはあるんかなって思ったら


ツモった!!!


もう感謝しかないです。
今日はあと少しだけ回して静かにフェスは終わりにしておこうと思います。