水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労といら立ち

[独言]仕事に関することはあまりなく

やれ頭痛やれ歯痛やれ口内炎ともう、体内がボロボロ
まあストレスって言っても仕事のことじゃないよ
もうこのダメ過ぎる回線でゲームも満足に出来やしないし
速度制限もかかってデレステもなんかグダグダだし
こはちょっと仕事挟むけど収入が思うようにいかないのと
やっぱ税金が重すぎるのと。もっというと国保保険料も
高すぎなんだよなあ、利用してる医療費で上げ下げしても
いいんじゃないんかなあって思うわつくづく

とりあえずイベントも終わって中二日あるんだけれども
迂闊に触るとまたガシャに手を出しそうだから、ここは
抑えるしかないんだな、本戦はたぶん月末だから
もううっかりちょっと使っちゃってるから困る、無償の
クッションももはやあってないようなもんだしな(´・ω・`)
そしてとどめに来月末のフェス。
生きて帰られるのか俺は......(:3_ヽ)_
ここを終えたらもう端末課金のため完全自粛だろうよ
もうクレカもピンチなところまできてしまってるしな......