水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々済ませて

[独言]色々遊んだ!

まずは国保保険料と生活費の先払い、あと散髪!
もう行っておかないとスロでついつい突っ込んだ時のリスクが
あまりにもでかすぎるんでね(;´∀`)
その後にスロ寄らずにさっさと帰って来られたのはでかいわ
おかげで今日有給取ってたらしい友人とPSO2色々やれたし
珍しく有意義な一日になったと思われます
ちょっとデレステに時間を割けなかったけど、たまにはね?

来週シフト休みなし、なかなか過酷な週になりそうだから
しっかりこの土日で体調整えないとな、今日も中一日なのに
少し無茶しちゃってこんな時間になってしまった(1時前)
反省反省。