水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり合わないな

[独言]予想はしていたけど

案の定棚入れに回されたね
いや、回されたというよりかあるべき処なんだけど。
それでも溜まる疲労感が段違いっすわ
先週の生産性一覧がまだ残っていたので見たら
案の定下から数えるほうが早いという
こんなんもう見切られてるって思うじゃん
とりあえずこのまま来年までやったら
予定通り契約満了でサヨナラでしょう_(:3 」∠)_
こっちからも願い下げですがね

そうなっても困らないように仕事見つけないとなー
理想は正規だけど、定位置をできれば切りたくない
その葛藤が最近すっごいの
けど一人暮らしとか完済とか云々を考えると
その辺しっかりして色々決着つけないと前に進めない
そんでもってこれらの活動が順風満帆にいくはずがない
親に見られながら活動したくないんだよね……
そこんとこが難しいぜ

定位置も今年残すところあと3週間程度。
どうしたもんかなあ_( _´ω`)_ペショ