水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐおお

[独言]いつもの二度寝

やっぱり1時前後に起きてしまうんだよなあ……_(:3 」∠)_
んで少しやれなかったこと潰してまた寝る感じ
おかげで6時ちょっと前に起きるのがほんとしんどい
そこで二度寝キメたらいい話なんだけども、ついつい
朝にすること先に潰してしまう癖がねー
今朝も例に漏れずそんな立ち上がり
終われば連休だから踏ん張れ自分(´・ω・`)

お仕事はどうにもこうにもTRはともかく通常業務が
エリア最悪続きでモチベーションがだだ下がりなう
なんか狙ってやってる??って思うぐらい。
度を超えるとコンプライアンス研修?あったけど
これに反することになるんじゃねってね_(┐「ε:)_
棚入れの方なんて反してばっかりじゃんって思うことが
非常に多いの何のって。
パワハラセクハラ何か匂うようなとこあるし。
こっちの部署はどうだか知らん・x・
あくまで個人間同士の問題だからな……

さて連休終われば月も後半。
一層慌ただしさは増すけどあと2週間よ
来月は休みもごっそりだし、どうにか逃げ切ろう。
ジャグキチも1回行ってしまったけど勝ち逃げだ
年間トータルだといつもの惨敗だがなHAHAHA!