水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ここで来たか!!

[独言]PSUエミュイベント

ということで帰宅してからそこそこ周っております
もう会うこともなさそうなんで開き直っていくかね
とりあえずレベルキャップも上がったので現在66まで
ここで上がったってことは年内あと1あるかな
年末年始をこれで終わらせることはないと予想・x・
目標は一応ライン新調を終わらせたいとこだけどー
如何せん土日も仕事が多いから難しいね
あと明日がどうなることか。

今のところ2枚取ったけど属性値はランダムゲー
50取れりゃセラフィの代わりになって十分強いが。
また聖獣Aもトライしていきたいところだ
解放された上に職Ptもまあ伸びそうだしいけるっしょ
自分の体力とモチベーションとの勝負だな
海外野良は恐れ多くて面倒だし_(┐「ε:)_

これで一応しっかりとジャグキチもスルーできる
年内は恐らく勝ったなガハハ
明日も機会があればどんどんいきましょ