水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい感じに

[独言]もりもり周れてる

また自分から動かなければ最強のソリストになりそうで
思い切ってPTに乗りつつばく進中_(:3 」∠)_
一気にキャップの69に到達、GT18まで(゚∀゚)キタコレ!!
補助もまあまあ育ってきたしいいところまできたね
なんだかんだで一応はそれなりにPT適正もあるのだよ
でもなきゃ本家時もフレさえいなかったさ
ということでソロ時はリタマラして集まればPT
そんな感じでまあまあ形になってきました

まああと2週間ぐらいは続いて終わる感じなのかね
もう少し集めておきたいところさね
完全ボッチよりはこれでよかったと思ってる
もう通話することもないだろうしヘッドセットも
再びお蔵入りとなりました……買わなくてよかった
今日だってその気があればできたはず
全く音沙汰なしということはそういうことなんだろう
まったく余計なことをしてくれたもんだな
違う方向で道が開けたからもうほっといていいけどさ。

さてさてまた連勤。
忙しさのピークもここから10日間ってとこだろう
とりあえずもう半分は過ぎたと考えたら少しは楽かな
今月も食費はガッツリ抑えたしよかよか
もうそろそろ株投資に流しておきたいところね
次の6月はもう少しまともに配当金得たいしなあ。
金も使いどころあまりないし、ここいらしっかりしよう
ゆくゆくの自分のためだわ_(┐「ε:)_