水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

阪神淡路大震災から

[独言]23年

つまり堺にやってきて同じ年月が流れたってこと。
もうそんな経つというか、実感がないって言うのか。
思えば色々なゲームや人物に出会ってはきたよなー
一応今じゃ考えられないけど異性との付き合いもあったし。
これがもし、奈良でずっと過ごしてきていたとしたら
どういった人生になってたんかなっていうのも興味ある
前に帰省した時も変に懐かしさがあったりで
改めてどうなってたのかねーって思うわ

さてそんな物思いは置いといて。
今日は結局出勤受けました、まあこれでプラマイゼロだ
明日は仮にあっても絶対休むんだからな......!
そもそも行ったら5連勤、さすがに死にますわ
痛みがあったらほんと耐えられなかっただろーな
そんな中でもアタポン走行は欠かさない、ついに未踏の
10万イベントptを稼ぎ出してしまったぜ(;´Д`)
ここまできたらキャントストップじゃぜ
PROのスコアタもうちょっとやりたいんだが
ホントはもう少し上のランクを狙いたいんだptランクは

迷いどころだけど頑張ってみるさー
今は充電中だから飯食ってから走行開始だ!