水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ほぼ走り抜けた

[独言]こんなにも

デレステに張り付いたのは初めてですね(;´Д`)
おまけにボーダーも冬プレの倍近くになりそうな勢いでした
何が何でもスタラン15は作り上げるつもりで鬼気迫るように
ぶん回してきて気がついたら14万Pt見えてきました
ギリギリ着くか着かないか。電池がちょっとなくなったのと
俺のバイタリティが下降線を描き出したかんじなので休憩中

だがしかしMASフルコン数がようやっと30曲いきました!
もう今月にSSS確保できたとしたら、その後完璧にPRO民に
なっちゃうかもね、もう銅トロも陥落しましたわ(´・ω・`)
最初の方に高いスコア出てその後一切かすらなくなる現象
これなんて呼んだらいいっすかね......
前のグルーヴでもこの現象に悩まされました
あと端末が楽曲叩いてる時にカクつくのなんのって
これじゃフルコンもまあ遠くなるよね、済んだ曲ですら数十に
1回出来るか出来ないかぐらいにカクつきますし。
一番最低のクオリティでやっててこれじゃ話にならない

買い替えもやりたくてもできない、ほんときっついからね
困ったもんだよ。