水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一夜明けて

[独言]走り抜いた余韻に浸る間もなく

ええ、起きたら仕事ですよ!
しかもちょっと寝足りない感あったんよねー
まあ昨日仮眠もなく突っ走ってたから(´・ω・`)
だがこれが終わってもSSSという目標がまだ先にある
今月はフル回転でいくぜー

ひとまず結果はこうなりました
2日仕事になった中ほんとよくやったよ......
願わくば500位内行きたかったけど流石にね
割ったジュエルも数知れず、です

そして明日20日で給料日だなーって思ってたらそういや
土曜だから振込今日やんってことで見に行ったら思ったより
給与あってニッコリ、月末と合わせれば来月は安泰だ
けどしっかり緒を締めていきましょう、今年は耐え抜く年だ
去年は全てを失ったけど、今こうして立ち直れつつあるしね。
あと明日行けばまた連休。
まだしばらくは、このお仕事の世話にならないと。