水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まったくもう

[独言]応えないポンコツボディ

1日フルタイム勤務(残業だけど)ぐらいでこんだけへとへとかよー
この日はこの日で別段Tもなく、久々の権限は使えたし
残業時のロケーションもほぼ満点でいい感じだったんだけどね
身体は正直といったところか_(:3 」∠)_
んで公式?にサブ権限の講習を今後受けることになりそうです
で、出た~名ばかり管理職奴~~~
っていっても多分給与なんて上がらない残業増えるオチなんだろう
だけど契約面では延長の好機なんでやるしかなかろう
何やるのか知らないけど、とりあえずやってみましょかね……

デレステもおかげさまで低空飛行でございます
しかし鳥の詩はやはりよかった
フリックが諸悪の根源なのは変わらない話なんだけどね
後々にフルコン無視で回し続けたい楽曲になりそうです
今月ほんとSSS微妙なままだぞ……大丈夫か自分
明日行けばとりあえずお休み
身体に気を付けてがんばりまっしょい・x・