水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自室にも蚊があらわれた

[独言]まだ涼しいけど

こいつが来ると夏が近いと感じてしまうね(討伐済み)
今日はほとんど寝てばかりだったんでざっくりだけ
深夜に少しうろうろゲームして
ジャグキチ3kの模範負け
初当たりに3k使ったのは悲しかったナー
その後もちびちび引いたけど間が悪すぎた
んで帰宅してシャワーの後少しデレステ回して昼寝
ここでもっと頑張っていればって思うんだけども
体力なさすぎるから、仕方ないね

とりあえずこの後少しでもキミそばラッシュ予定
何もしないわけにはいかないな・x・
ファン増期間内に残った休日はあと3日
まともに増えなさそう笑笑