水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

元気がないのは仕様

[独言]ちかたないね

今日も朝はふらふらとした立ち上がり
いつも通りデイリー戦士済ませて、今日が給料日で
ちょっと口座の残高確認したら2万ちょい少ないでやんの
もしやしたらもう保険料天引きされた??
と思いながら出勤したらボードのお知らせのところに
「保険証のお渡し」とあったので察した
一応朝確認したら案の定今月から引かれてた
1ヶ月早いじゃん……少し計算狂ったぞ_(┐「ε:)_

まあゆーて仕事もそっちのけに出来ないし今日も奮闘
今日は2時間TR
この辺の指導もうまいことやれんのかよくわからん
陽キャの人はあれこれまた注文つけてきそうだなあ
後の人はみんな大丈夫そうなんだが。
そりが合わなさそうだから難しいね
通常業務は出オチだったけど90近くキープ
まあ、頑張った方でしょう……

ちょっと疲れが濃くてデレステ走れるか微妙だけど
あと1時間追えたら上等かな_(:3 」∠)_
明後日ジャグキチ多少やるけど、その後は
ファン増だし少しぐらい悪あがきしたいね