水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一度考えないといけないところ

[独言]一旦ジャグキチ撤退

いやー今日も結局懲りずに軽く回してきてしまった
初ペカに5k近く使ってしまう始末に悲しみ
20スロだったら実に2諭吉氏が出張してしまう惨事
その後もRB先行に泣いて中途半端に撤収してきました
合計6kマイナス……今月既に諭吉氏超えかあ

イヴちゃん出費も考えたら(こっちは来月清算だけど)
ちょこっと冷静にならないといけないところにきたね
一応残業で給与の期待値は上がり続けているけども
このまま負け続けていたら焼け石に水
来月のクレカ清算まで一旦手を離さないといけないのでは
7月の給料あたりから再びやりだしたらいい
……と、黙って手を切れたら苦労しないんですがね
なんせ代替になる暇つぶしが現状何にもねえ
ここでほんと台頭してきて欲しいとこなんだがナー

一番の要因はそれより仕事疲れなんですがね!!
それでも前職時もPSO2ちゃん面白かったEP2~EP3頃は
もっと仕事過酷だった時も夜通し遊んでたりもできたし
結局楽しめるゲームがないのが難しいね
コレ打破できたらジャグキチも余裕で断絶できる
どうしたもんか。

ファン増期間と言えどデレステも今はあらゆるものが足りない
48期までの誓いを守れるかが今黄信号っすよ……_(:3 」∠)_
この後悪あがきで叩いておくけど、果たして。
また連勤だし、グルーヴの順位は問題外としても
何とかSSSは食らいつくとこに位置したいところです まる