水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休は作らない主義なので

[独言]明日はお仕事

やー、言っても正月とお盆は多少自主的に休みますよ??
そこまで仕事に飢えてるわけはない笑笑
そもそも残業も大嫌いだけど、直雇用にしてくれたのは
その辺の多少なりとも期待があるからだと思いますわ
とはいえ毎回毎回断らずやってたら前職と同じだからさ
個人的に週の半分ぐらいなら1時間残業程度アリかなって
某氏が言ってた部署に回されたらまさに体力勝負なので
自分には無理だろうな……
その人自身がげっそり痩せてたのもそれが原因だし
そこは良心に任せるしかないんだよな_(:3 」∠)_

今日もジャグキチ、行ってきました(負けました)
軌道に乗せるまで4kかかってたらダメですわ
多少脈ありだったけど最後400はまって終戦
せめて一昨日みたいにちびちび回収できりゃねえ……
帰宅して6号機ジャグラーに胸躍らせつつ
実機ニューアイムをのんびり打ってましたとさ
デレステもまあちまちまと。
パレード総動員330万人は今回無理、だいぶサボったし

今の時点で入り浸る可能性絶大なのに
4月以降なんてもう考える間でもないですわ_(:3 」∠)_
それでも返済は着実にするべきなんだよな……
これは義務であり使命である
それを終わらせたうえでのお金の使い道は
貯めようが放とうが勝手だからな
とにかくこのざまさんしか道がなくなってしまう来月
ここを切られたら路頭に迷うことになりかねない
そこんとこは覚悟を決めて仕事しないとな(; ・`д・´)

最近文字数が増えてきた
色々気持ちが表れてきたのと、ジャグキチ再燃の影響か笑
いやーもうデレもまた落ちてきたしこうなるのは運命か
やりたいことやって生きる、これが絶対だもんな