水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この隔日シフトも

[独言]今月までじゃぜ

この日は別工程、前日が出荷作業だったからこのまま
続いて欲しいと願ったけどやっぱりダメでしたHAHAHA!
4月以降は出荷作業で存在を示せばこっちに回ることも
ほとんどなくなるでしょう……ここに回るのはほとんどが
成績微妙、でも切るほどではない中途半端なレベルの人って
イメージが強い、自分がもっともそんな感じだからね

そして今日も一部の人は15時ぐらいに棚入れ部署に戻ったし
そのへんはたぶん成績がまともな方を選んでいった模様
ウチみたいなしょっぱいのは絶対回されない
出荷作業部署になればまずそもそもここには来ないはずだ
そういう都合のいい使い方はされたくないんだよねー
だからこそ向こうで来月からは気合い入れていきたいね
残業も1~2時間はやむなしでしょう、近所のスーパーも
24時間営業なら気兼ねなく残れるし助かったわ( ̄▽ ̄;)

今日はスロ屋も入替日なので休戦
だけどこんな仕事帰りの時ぐらい行かずにおかないと
正直赤字続きになるから自重していかないとなあ。
この日禁じ手のクレカ借り入れを敢行
定位置も退職の話を決めましたし、ここでそこなりに
やればほぼずっと契約は勝ち取れる自信はあるわけだし
返済も悪いなりに進む予想なのであとは自分次第。
やるしかないっスね

コロナ関連はまだまだ収束もこれからってところでしょう
今年いっぱいはこんな緊迫になるんじゃないかな